Road to GO! SAY! FES!3

大垣知哉とゆかいな仲間たち×御所中学校

GO! SAY! FES!で、御所中学校吹奏楽部と共演してくださるプロミュージシャンのみなさん。シンガーソングライター大垣知哉さん、クラリネット笠井裕正さん、サックス・フルート担当バンドマスター酒井康充さん、トランペット田中洋一さん、ドラムス中嶋俊夫さん、なかなか一同に会することがない豪華な方々がGO! SAY! FES!のために集まってくださいました!そして10月20日、吹奏楽部とのリハーサル!プロといっしょに演奏する生徒たちの、輝く目をご覧ください。その模様はこちら👇

大垣知哉さんがご自身のfacebookで、その日の感想を書いてくださいました。

「昨日は御所中学校の吹奏楽部の皆さんとリハーサルでした。プロと言えど、おじさんプレイヤーたちの参加に、当初は戸惑っていた学生さんたちも、最後にリラックスして演奏を楽しんでいただけたようです。ちなみに、おじさんたちは超ノリノリ!笑」

大垣さんからのGO! SAY! FES!へのメッセージはこちら👇

「市制施行60周年、おめでとうございます。音楽を通じて、一つになる喜びを学生の皆さんや地域の皆さんと共有できたらと思っています。この素晴らしい機会を全力で楽しみます。」

大垣知哉とゆかいな仲間たち!御所中学校吹奏楽部とのコラボレーションにご期待ください!

0コメント

  • 1000 / 1000

GO! SAY! FES! 御所市60年の誕生祭

「GO! SAY! FES!〜御所市60年の誕生祭〜」の紹介ページです。このイベントは、御所市制施行60周年記念事業の一つとして、「みんなで御所市60年の誕生祭をお祝いしましょう!」をテーマに開催されました。こちらのイベントは終了しました。