プロアーティスト紹介5

鬼火

GO! SAY! FES!で、大正中学校と共演してくれる鬼火をご紹介!

鬼火は奈良県出身の大地、グーフィーが意気投合し結成した二人組。ヒップホップやレゲエの影響を受けつつ、自分たちだけの音楽を求め活動している。全国各地でライブ活動を展開し、今年は台湾でのライブも決定!世界に飛び出そうとしている。

大地は御所市出身、大正中学校の卒業生。地元の後輩との交流の中で、彼らのピュアな心に驚き、大いに刺激を受けているという。そんな大地の後輩への思いとは…!?

(動画は、大地が母校で語った後輩との共演への思い)

「子どもたちは一つの言葉で大きく変わる。自分が発する言葉や歌詞のワンフレーズで…あっという間によくなったり、悪くもなったり。生徒たち一人ひとりが人生の主人公。自分一人でもやりきれるという強い気持ちを今回のセッションを通して気づかせてあげたい。自分を信じる力を見つけたときに、最高にすばらしい”やつ"になることを感じてもらいたい!」

そんな鬼火と後輩たちによるステージから目が離せない!

0コメント

  • 1000 / 1000

GO! SAY! FES! 御所市60年の誕生祭

「GO! SAY! FES!〜御所市60年の誕生祭〜」の紹介ページです。このイベントは、御所市制施行60周年記念事業の一つとして、「みんなで御所市60年の誕生祭をお祝いしましょう!」をテーマに開催されました。こちらのイベントは終了しました。