プロアーティスト紹介4

寺前未来(てらまえ みき)

GO! SAY! FES!で、御所市歌を歌ってくださる寺前未来(てらまえ みき)さんのご紹介です。(御所市歌は平成30年11月18日で制定50年を迎えます)

◯プロフィール

関西を拠点に全国で活動中のシンガーソングライター。老若男女に好まれるその楽曲は鮮やかで、ドラマティックな映画のワンシーンのようでもあり、聴く人の昨日の出来事のようでもある。声に魅了される人が多く、ボサノバのカバーアルバムへの参加やTV-CM への楽曲 / サウンドロゴ提供でも活躍。曲作りのワークショップも行っている。たくさんの協力者を得ながら、喜び勇んで歌い続けている。

◯御所市歌の印象

歌が作られるのは、願いを込めたり、希望を映したりする時だと思っています。

何十年も前に作られたこの歌にも、高揚感と共にそんな想いを感じます。

60周年おめでとうございますの気持ちを込めて、歌わせていただきます!


0コメント

  • 1000 / 1000

GO! SAY! FES! 御所市60年の誕生祭

「GO! SAY! FES!〜御所市60年の誕生祭〜」の紹介ページです。このイベントは、御所市制施行60周年記念事業の一つとして、「みんなで御所市60年の誕生祭をお祝いしましょう!」をテーマに開催されました。こちらのイベントは終了しました。